Cass's Trip

飛行機旅行(ANA中心)のブログです。海外をメインに国内も含めて独自目線での旅のスタイルをモットーにしています(^^)

2023、2月 ハワイ旅行 〜お気に入りの『Korean BBQ』の店

さて、着替えてビーチを後にしてランチに行きたいと思います。

 

…相変わらず、このビーチパークは野生のニワトリが多い…(^^)

…前回来たコロナ前の時に比べて、数が増えたような気がします…

やはりコロナ禍で来る人が激減したからでしょうか…以前はこんなにはいなかったような……

あちこちにファミリーがいて可愛いですね。

…でも、そんな平和な鶏さん達を見て申し訳ないんですが、例によって僕の悪いクセ…チキンを食べたくなってきました…(^◇^;)

…前回来た時も、そう感じて食べに行っちゃったんだよなぁ…(^^;;

…と言う事で、またまたランチはチキンに決定!

前回同様、お気に入りのお店に向かいます。

 

『KIM CHEE 1』

「カネオヘ」にある僕の好きな「Koreanレストラン系」のお店です。

先程のカイルア地区のビーチからもクルマだと近いので行きやすいですし、近くにはショッピングモールもいくつかあるので何かと便利です。

初日の「最初の一食」で行った「KIM CHEE #7」と同じ系列なんでしょうね。

KIM CHEEシリーズは、他にも「2」「3」「数字無し」がありますが、この「1」もしくは、初日に行った「7」が好きかなぁ(^^)

お昼時を過ぎていたからなのか空いていて良かったです。

メニュー表です。

チキンが食べたいのですが、やはりKorean系の店はカルビも外せないので ^ ^ 前回と同じ『カルビとチキンのミックスプレート』にしたいと思います!

メニュー内容は変わってなくて良かったです。

…でも、さすがに値段は高くなりましたね……

量も結構あるので(前回は無理して1人で完食したので)、今回は2人でシェアする事にしました。…そうすれば、クオリティは高いのにプレートランチと殆ど変わらない価格になります(^-^)v

 

『MIXED PLATE 2』

BBQチキンが3枚に骨付きカルビが2本乗ってます!

超ボリューミーな内容になってます(^^)

「最初の一食」として食べた『KIM CHEE #7』の「カルビとBBQチキンのミックスセット」もボリューミーで好きなんですが、こっちのは同じ「骨付きカルビ」でも「片側の端に骨が付いている肉が長いタイプ」で、より美味しく感じるんですよね!

値段も、全体的に若干ですがこちらの方が安いように思います。

同じ「KIM CHEEシリーズ」でも、地域によって多少の違いはあるんでしょうね。

 

いやぁ〜、今回も大満足です!!(*^▽^*)