Cass's Trip

飛行機旅行(ANA中心)のブログです。海外をメインに国内も含めて独自目線での旅のスタイルをモットーにしています(^^)

2023、2月 ハワイ旅行 〜ANA『NH184 ハワイ便』「フライングホヌ」ファーストクラスキャビン ⓷

食後、歯磨きしにトイレに行って戻ったら…既にベッド状態になっていて『布団が敷いてありました!』

…CAさんは布団まで敷いてくれるんですね…

……旅館か?ここは…(o^^o)

…なかなかイイ感じです。

掛け布団は「西川の羽毛布団」だそうです。

 

充分広い!これはいいわぁ〜〜

寝返りも支障なく打てるし、伸び伸びと寝る事が出来そうです!

間接照明が、またイイ雰囲気を出してます。

眠る前に、既にリラックスモードになれるな。こりゃ…(^^)

扉を閉めると、かなりプライベート感満載です。

こうしていると、ここは本当に機内なのかと思ってしまいます…

小さなホテルにいるかのような気分に………

横幅はシングルベッド位かなぁ…でも、縦の長さはかなり長いです!2mくらいの長身の方でもイケると思いました。

…ちなみに、この時点で「23:30」は過ぎてましたので…直ぐに眠れたとしても「2時間位しか」寝れないんですよね…(⌒-⌒; )

…せっかく快適な「プライベート寝室」なんですが、充分楽しめずに勿体ないですし少々慌しいです…

…まっ、ハワイ便の往路は追い風で「6時間ちょっとで」着いちゃいますので仕方ないですよね。

 

目を覚ますと、薄明るくなってました。

これこれ!ハワイが近づいて来たなぁ!って感じる瞬間です(*^▽^*)

ここからどんどん明るくなって行って、それにつれてテンションも上がって行く…この感じ。

…今のうちに、もう「ハワイモードな出立ち」に着替えてしまいました。

…準備万端です!

ついでに、スマホの『SIMカード』を今回購入しておいたハワイ用の物に入れ替えました。

これで、到着後に直ぐ使えます(^-^)v

…食べ物は自由に注文出来るのですが…さすがにディナーで食べ過ぎ、しかも3時間弱位しか経ってないので全然お腹空いてません…(^_^;)

…紅茶だけ頂きました。

 

おっ!ハワイ(オアフ)の西海岸の突端『カエナポイント』が見えて来ました。

う〜ん(^^) 約4年ぶりのハワイの大地を見れた瞬間は「感無量」ですね!

良く晴れていたので、西海岸の全体がよーく見えます!

「あっ、〇〇ビーチが見えた!あっ、△△ビーチも!」と、変わらぬ景色に感動です…o(^-^)o

 

パールハーバー辺りの浅瀬の海を見ると、いよいよ着陸だとワクワクします!

くぅ〜っっ、ランディングだぁ〜!

おぉー、着いたぜー!!

あっっ、『虹!!』(*^▽^*)

初っ端から虹が見れるなんて、気分イイです!

…ハワイが歓迎してくれてるんでしょうか…(^^)

 

初めての『ファーストクラス』と「フライングホヌ」…超快適でした!

出来れば、もっとゆっくり堪能したかったです…(^^;