Cass's Trip

飛行機旅行(ANA中心)のブログです。海外をメインに国内も含めて独自目線での旅のスタイルをモットーにしています(^^)

2023、2月 ハワイ旅行 〜成田空港『ANA SUITE LOUNGE』⓵

では、さっさと出国を済ませてしまいたいと思います。

 

…あれっ、出国審査場は驚くほど人がいない……

ほぼ貸切…ガラガラです…(⌒-⌒; )

しかも、最近は「自動のマシン」でパスポートかざして、カメラに向いて立ってるだけでOKなので余計に早く終わっちゃいました!

…出国にかかる時間も、ものの1分以内でしたね…(^^)

 

 

では、ラウンジに急ぎます。…って言ってもかなり時間には余裕があるので ^^; 飛行機の出る「20:35」までには、実は『8時間も』あるんですけど……(^◇^;)

…いや…何せ初めての国際線スイートラウンジなので、ゆっくり楽しもうと思ってかなり早く成田に来たんです。

15:00あたりから徐々に混んで来るって聞いてましたし……にしても、ちょっと早すぎましたね…(^^;;

 

 

ANA SUITE LOUNGE

受付は「ANA LOUGE」と一緒です。

受付から右側の入口が、今回利用する『SUITE LOUNGE』になります。

何か入口からして雰囲気違う感じ。

…今までは、毎回受付から「左に」行ってたんだよなぁ……

右側のスイートを横目に、あっち行きたいな。なんて思いながら……

 

さぁ、ではではオープン!

おー、TVや YouTubeで何度も観たあの景色だー!

さぁ、この奥にラウンジのお席が広がってます。

…ん?何だ、お出迎えは特に無しかよ……(・_・;

今まで観た数々の映像では、スタッフの方達が数人いて「いらっしゃいませ。どうぞこちらへ…」みたいに歓迎の雰囲気満載だったのに……

何処からか「どうぞお好きなお席をご利用ください」って声が聞こえてきただけです……

…まっ、かなり空いている時間帯でしたし、きっとコロナの影響もあって人員削減なんでしょうね…

 

おっ、ミリオンマイラーのタグが勢揃い。

…いつかは自分もなりたいですね…(⌒-⌒; )

 

…ラウンジ内は、まだガラガラです。

見渡したところ、1人だけいたかなぁ…って感じです。

この時間に来たおかげで、写真や動画撮り放題です(^-^)v

取り敢えず、奥まで進んでみます。

奥にもまだスペースがあります。

ANA LOUNGE」の方は、もっと人がいるんでしょうね。…確かいつも、そこそこ混んでいた気が……

…にしても、ホントにほぼ誰もいません。

この時間は、席も選び放題ですし気分的にゆったりと出来るでしょうね(^^)

「窓に向いた座席」はここか。

…でも、先ずはしっかり食事したいので、もっと広くてフードコーナーから近い場所に座りたいと思います。

…こんなに空いてるんですしね(^^)